最近

Yunaさんごめんよー。
War中でした><
また懲りずに沸いてくださいな。

最近は新しい仲間たちとGuildで出ること多くて楽しんでます。
一時期自暴的なplay続いてたけど楽しむために気持ちを引き締めてplay心掛けてるわ。
ちなみに今の面子はAmnecia , De FrionieL , a ridable llama , Kyanos , Zanyで5。

今日の印象に残ったの。
追ってからのget。
amさんと私がpre無しでDFさんllamaさんpre持って追ってるシーンで、角でamさんnv>pain私が手裏剣>ds>painで、DFさんのhailでgetかな。
思ったよりも与dmg多くてサクッとget出来たね。
a0129047_3322347.jpg


個人被はまだいいかな。
blog続けるかわからんしねー。

[PR]
# by zanyuo | 2016-11-19 03:34

近況

近況報告です。
2日前から自由GuildでYGW参加しています。
一応主催から委託されてる感じ。

ちなみに現在のメンバーは私とYunaさんの2人。
下手だけどYGWに貢献できればって気持ちかな。
ま、Linkが殆ど無いであろうここ見てる人で暇な人は自由Guildに顔出してくださいな。
月1でも年1でもいいと思うよw
装備もStyleもさほど変化無いしね。

うちはあくまで休業だし、私の気持ちもGuild規約通り最後のGuildって思いのまま。
なのでまたいつの日かMASAYUKIとKUNIOが戻ってきてP0Pが復活するまで自由参加Guildをやろうかなと。

打倒というかP0Pがどんだけ凄いのよ?って興味でYMT来て、I*P入って、自Guild建てようと思って、丁度そのタイミングでCrSとP0Pからスカウト貰って、自Guild建てるのやめて、P0P蹴ってCrS入って、CrSが休眠入って、もう一度P0Pにスカウトされての入隊という酷い経歴でのP0P参加だったのだけど、P0Pへの思い入れは今までで1番だな。
かなりUO歴は長い方だと思うけど一番楽しかったしね。
途中で音信不通のAvさんもたぶん引退前にP0Pを経験したかった素直な気持ちでうち入ったんだろうな。

というわけでそろそろ潮時かなと引退も本気で考えたけど自由参加Guildで遊んでます。
同窓会的なノリで顔出すの待ってるよー


[PR]
# by zanyuo | 2015-05-05 23:39

P0P 1142日目

12:40-2:00。
M、K、A、私でact4。

実を言うとP0Pはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく
赤い朝焼けがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。



というわけで今日でGuild P0Pは無期限休業です。
詳細はGuild HPに更新されると思う。
途中入隊だったけど区切りとなる今日出れてよかった。
個人的に色々思うことはあるけどまた日を改めて思いを書こうかな。
chでも話をしたけどpub16だっけ?deceit終わるときよりもクルものがあるわ・・・

今日も2被ってしまった。
3 5年以上やってて上達は殆どしてないかもしれないなw
1139d/1142day≒1.00d


a0129047_229456.jpg


a0129047_230312.jpg


a0129047_230277.jpg


a0129047_2303988.jpg


a0129047_231823.jpg


a0129047_2312373.jpg


a0129047_2321488.jpg


a0129047_2324038.jpg


a0129047_2333428.jpg


a0129047_2343886.jpg


a0129047_2345651.jpg


a0129047_235139.jpg


a0129047_2353784.jpg


a0129047_2355818.jpg


a0129047_2361973.jpg


a0129047_2363871.jpg


a0129047_237937.jpg


a0129047_238748.jpg


a0129047_2382173.jpg






a0129047_239583.jpg


a0129047_2392286.jpg


a0129047_2393682.jpg


a0129047_2395973.jpg


a0129047_2402524.jpg


a0129047_2403883.jpg


a0129047_240471.jpg


a0129047_241124.jpg


a0129047_2411021.jpg


a0129047_2411937.jpg


a0129047_2415539.jpg


a0129047_242740.jpg


a0129047_2422126.jpg


a0129047_248208.jpg


a0129047_249411.jpg


a0129047_2494475.jpg


a0129047_2501394.jpg


a0129047_2533723.jpg



[PR]
# by zanyuo | 2015-04-22 02:41

P0P 1141日目

遅くから参戦。
1:25-2:50。
K、A、Y、私でact4。

hsもレア沸いてたり新規参戦もact揃えてて盛況な戦場でしたね。
ちょいちょいガチシチュできて面白かった。
ydk4,x4,broc2?,hs4,dov4,war5,3d2,act1,mia1とかだったかな?

内容的にはあと1発が多かった印象。
ofと切替の見切りが悪いんだろうなぁ。
あと適切なcast選択出来てなくて回転遅いのもダメだったっぽいな。



a0129047_3355582.jpg

a0129047_336751.jpg

a0129047_3362417.jpg

a0129047_3365078.jpg




個人被0。
1137d/1141day≒1.00d

GK12/GD4

[PR]
# by zanyuo | 2015-04-19 03:38

P0P 1140日目

12:20-2:25。
R、私、K、A、Yでact2-5。

今日はピリッとしないまま終わっちゃったな。
残念・・・
収束が甘いというか火力が足りない場面多かった気がするし、個人的には無駄にdmg貰って火力貢献度も低かったわ。
本体の動きもイマイチ先読み出来てなかったしな。
折角の週末なのに勿体無かった。

ちなみに戦場はx4,broc2,mia2,hs3,dov3,war5,3d2,act2だったかな?



序盤のシーン。
裏のHSのタゲ受けて本体の貢献と思ったら普通に転がってしまった・・・
ダサすぎた・・・
a0129047_241875.jpg




個人被1でhs*1。
1137d/1140day≒1.00d

GK24/GD2

[PR]
# by zanyuo | 2015-04-18 02:44